sw1tcheen_12’s blog

発信力を養い中!!

入れてないとソワソワする。

今週のお題「カバンの中身」

 

こんにちは!

野球&ゲーム大好きパーソナルトレーナー

sw1tchen_12(スイッチーん)です。

 

今日は明日のプロ野球日本シリーズ第1戦を楽しみにしつつ、オフです。笑

 

カバンの中身と言うよりポーチなんですけど。笑

 

僕の場合、仕事柄着替えや靴など大き目のカバンが必要だったので

その流れでポーチを必ずカバンに入れてます。

カバンがパンパンになった場合、

ポーチは肩から下げてスペースの確保をするようにしてます。笑

旅行とかでも便利ですよね!!

 

ポーチは色違いですがコレ

頂いた物なんですけど、とにかく丁度いいんです。

・長財布がちょっとゆとりがあって入る。

・500mlペットボトルが入る。(長財布とギリギリ一緒に入れれます。)

・小さいポケット付き

 ⇒僕は、目薬ともしも用に有線のイヤホン入れてます。

こんな感じのポーチの中身です。フリスクミンティアも必須。笑

ここに長財布と車のカギがくっついてます。

 

・野球をした時の花粉対策の目薬

・乾燥対策のリップ

・ちょっと前はポケットwi-fiも入れてました。笑

 

皆さんは何かカバンに入れてないとソワソワするものありますか?!

是非教えてください!