sw1tcheen_12’s blog

発信力を養い中!!

勧めたいPCデスク周り(ゲーミングも出来る)集 パート2

 


こんばんは!

野球&ゲーム大好きパーソナルトレーナー

sw1tchen_12(スイッチーん)です。

 

今日は、PCデスク周りをシリーズ化して紹介します!

 

今日は、引き続きデスク周りを紹介します。

 

使用ライト

実は、ドンキホーテで買いましたが、全く同じものがありました。(笑)

 

まずデスクに挟むタイプなので、傷つきません。

 

あとはやはり安価です。(笑)

 

個人的に調光できるかどうかは優先順位が低かったので、

 

白色で普通に光ればいいかなと思ってましたが、

 

結構明るいです。

 

有孔ボード

こうゆうやつです。

 

僕はPCデスク周りに、USB・ハンドクリーム・アメちゃん・フリスク

 

などを置くので、それを置けるようにしてます。

 

あとはヘッドセットなどもひっかけておきます。

 

デスクの手元には物が少ない方が良いですからね!!

 

マウスパッド

 

ハイパーXのヘッドセットやマイクを使ってますが、

 

シンプルでリーズナブルでお気に入りです。

 

マウスパッドの中ではかなり大きいのをチョイスしましたが、

 

前回ブログ同様かなり大きめのデスク天板なので、

 

ちょうど半分埋まるくらいのスペースです。

 

良い感じのクッション性がキーボードを打ちやすくしてくれます。

 

PCでゲームをする時にマウスがはみ出ないようにと思って買いましたが、

 

今思うと、ゲームをするもしないも関わらず、

 

中途半端に小さいよりはマシだったかなと思ってます。

 

次回は、PC機器周りにしようと思います!