sw1tcheen_12’s blog

発信力を養い中!!

自己紹介

はじめまして! sw1tcheen_12(スイッチーん)です!

今回ブログをやろうと思ったのが、2022年9月で現在の会社から独立し、

フリーランスになる為です。

ここ2~3年で皆さんの価値観や生活スタイルって

特に大きく変わったんじゃないかなぁと思います。

僕と同じように価値観や生活スタイルが変わったと感じる人

色んな事を共感してほしいなぁと

思ってブログを書きます。

 

ずらーっと自己紹介します!

 

中学校高校はほぼ野球ばかりの毎日(別に強くない笑

高校の時に、新たなチャレンジをしようと、

両打ちにチャレンジ ⇒  今の名前の由来

高校の野球部の経験がきっかけでスポーツ関係に携わりたいと思い、

トレーナーの専門学校へ進む。

卒業時にまだまだ自分の知識や経験の力不足を知り、

スポーツクラブアルバイト兼スポーツトレーナー

兼コンビニアルバイト兼ボウリング場アルバイトをかけ持つ。

何個かけ持つんや?!と思いますが、

当時20歳前後で体力だけは有り余ってたんです。

そんな生活を1年続けていく内に、

このままでは中途半端だなと感じ、

スポーツクラブの正社員として社会性をきちんと磨いてから、

自分の目標を再度追いかける事を決意。

約1年後、中途採用として無事スポーツクラブ正社員になる。

相次ぐ異動を経験しながら、2022年9月末で退社を決意。(約9年間)

フリーランスパーソナルトレーナーとして次のステップを踏んでいる最中。

 

このブログでは今後

・健康、運動関連

・野球(エリートではないけど汗)

・ゲーム(最近の趣味)

・その他(これまでの経験で学んだ人生観や価値観)

 

をとにかく発信していく予定です。

※その内まとめたり、別にしたりするかもしれません。