sw1tcheen_12’s blog

発信力を養い中!!

勉強って難しい。

こんにちは!

野球&ゲーム大好きパーソナルトレーナー

sw1tcheen_12(スイッチーん)です!

 

フリーランスとして、まず勉強(といってもyoutubeを見てるばかりですが)

しているのが、「お金について」ですね。

 

・節税の方法。

・様々な収入源の確保の手段。

・投資、資産運用

 などなど

どれもこれも初めて聞くような言葉ばかりで聞いてると眠くなります。笑

しかも、youtubeなんかは特に様々な情報が錯綜してますよね!

なんなら180度違う事を言っていることも多々あります。

 

その中で何を学ぶのか!は特に難しいなと感じます。

 

何かを学ぶ時に必要なのは覚える事(インプット)発信する事(アウトプット)

そして、検索する力なんだなと感じました。

 

アウトプットの勉強は引き続きこのブログで行っていきますが、

検索する力、インプットする力はもっと学ばないといけないですね。。。

 

よい情報あればどんどんつかみに行くし、このブログ通じて

仲間が出来たらいいななんて思ったりします。

 

まとまりないですが、今日は迷った1日でした!

心身を整える為にヨガか瞑想して寝ます!